DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ワンコのベリーベリー狩り ―― 2022!

 

恥ずかしながら、昨年9月にガラケーからようやくスマホに乗り換えて💦

手軽にパシャパシャと写真が撮れるようになったのをいいことに、

ワンコの写真も増える一方で・・・親バカ~

 

22・5・17と20

「クンクン、今日もいい匂いするなぁ」

 

「この辺かなぁ~?」

 

「この奥のを🍓食べてから・・・ 」

 

「よいっしょっ」

 

「あ~ ここにあるある~」 パクッ!   『まだ早いで!』

 

22・5・21

「わぁ~ いちご🍓ちゃ~ん だぁ~い好き チュッ💟」

 

パクッッ!       えぇぇぇーーー(母の声)!!!

 

ブチっ 「採ったどぉぉぉ」

 

食いちぎった後?!

 

 

22・5・25

「あ。。。あそこ」

 

「やっぱり、間違いない。これや」

 

「・・・見てるだけやでぇ」

 

「黒いのがオイシイんや~!」

 

「お・・・おこった?」

 

『ここに黒いのがあるよ』 「あるある。これか~

 

モグモグモグ・・・

「ごちそうさまでした」

てことで、記録用にわんぱくワンコのベリー狩りでした~

 

 自分記録:22年5月

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村