DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

大人買い?というのかな?100均やで~

 

いい年をして「大人買い」もなにもありませんが・・・💦

もう日付が変わっちゃいました・・・間に合わなかった(>_<)

12日はスーパー内のダイソーにちょっとだけ寄り道をしたら・・・

 

 

今年、夏前に嵌ったダイソーの「トリュフ」シリーズ

5種類あると聞いてましたが、当時うちの近所のダイソーさんには3種類だったか?

しかなくて、そのうちに1種類しかお目にかからなくなり、最後買いに行ったときは

暖かくなってくる時期だったのか、もう入手できませんでした⤵💧

 

で、本日久しぶりに覗いてみたら、あるではないですか~💖

それも全種類

ミルク味、ストロベリー味、ティラミス味、ヘーゼルナッツ味、キャラメル味

実家の分と・・・10個お買い上げしちゃいました~

 

 

トルコ原産、内容量は96gで8粒入ってると思います

チョコレート好きの私にはたまりませ~ん

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

どれでもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ村に参加してます

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の1枚 「アゴ置きたいからイボイボのボールでもいいやっ」

 

                           2022・7・13 

自分記録:2022年10月12日

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~