DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

IKEA棚の補強を買って参りました~とちょっと庭

 

16日に少し時間ができたのでホームセンターへ走りました~

 

檜の角材と木口テープ、そして横揺れ防止の金具です

檜の角材は 910x15x15 です

 

ここでまたやっちまったーーーー💦

以前DIYしたCDラックの木口の方にも貼ろうと思ってたのに、その分を忘れてた~

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

出かける前は幅の採寸もしてたのによっ!

も~ほんと、詰めが甘い💧

明日土曜日に取付けれるといいな~

 

11月16日

もうそろそろ終わりそうなミニトマトですが、まだ少~し実ってます

 

 

ワンコに持って行かれたニンニク。。。

ampinpin.hatenablog.jp

 

11月17日

新芽がでてきましたよ~

 

11月8日に摘んだブロッコリーが・・・

 

脇芽が出てきて、スティックブロッコリーに~

多分スティックブロッコリーを買ったと思うんだけど、それならもっと早くに花蕾を

摘まなアカンかったかも~💦

15日と17日

 

ハロウィンマムの葉が傷んでたんだけど(>_<)

 

下からキレイな葉がでてきてたので、もっと刈り込みました

根本近辺から新芽が、ね!



今日のお土産 ワンちゃん友達から11月6日に有馬温泉炭酸せんべいとお庭に成って        

       るをいただきました~

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

どれでもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ村に参加してます

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の1枚 寒くて来たけど・・・オシリも寒いはず!

                       2022・11・29

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~