DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

端材で作った兜と鯉のぼりにチェンジ

 

うちのお嫁に行かない小娘ちゃん、今更なのでずっと飾ってた(申し訳ない💦)

玄関のお雛さん🎎コーナー

 

こちらを昨日(4/12) 端材で作った端午の節句にチェンジしました

 

鯉のぼりと小っちゃい兜

 

大き目の兜、台も端材で製作

 

兜はこんな風に飾ってもいいかもですね

 

鯉のぼりの表裏 あ💦裏には失敗の痕跡

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

兜の表裏

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

男の子はいないけど、玄関に飾りたくて去年作りました~


1番上の段(棚)が埋まってないのでどうしようか迷っています

端午の節句に関係ないのを置くのもな~

どないしよ?

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「ん?爆睡してて、顔が歪んじゃった」

                             2022・7・1

自分記録:2023年4月12日

     🐶狂犬病の注射とフィラリアの血液検査に行った

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村