3月に入ってもイマイチぱっとしたお天気に恵まれず、ちょっと家を留守にしてた間の
2日間は好天気で、庭のお花が気になる気になる・・・
お天気続きの3日目、お出かけ前に いざマイガーデンへ~!
(以前に撮ってた画像も一緒に)
3月10日のクリスマスローズニゲル ⇨ 3月18日


ニゲルはこのコが最後かな~

昨年10月から新芽が動き出し、長期間楽しませてくれました💕
クリスマスローズ続きになりますが、混植(シングルスポットとボルドー)もようやく
殆どの蕾がほころびました(3/10)

3月17日、上からと横から


3月18日、後方のスポットが立ってきてました!

3月10日、少し大きくなった蕾、左右から


下のコも

留守中に蕾もほころんで(3/16)・・・嬉しいな~(^^♪


ミスティローズは下からニョキニョキ新芽ちゃん (3/16)


9月から10月にかけてゼフィランサスが満開になる庭の淵(2023/10/11)

オキザリスが増え続け、葉がわっさわさ~💦 (2024/3/10)
肥料不足かお花が満開とまでは毎年ならないのが悲しい~

これでも今年は例年より花が付きました(^^; まだこれからかな~?


季節が過ぎるとオキザリスの葉が枯れ、ゼフィランサスと入れ替わります
3月13日のバイモユリ ⇨ 3月16日 徐々にね


3月17日 ⇨ 3月18日 開いてきました~


3月18日
内側を覗いてみますと・・・

3月13日のクロユリ ⇨ 3月18日


マルベリーの株元のミニスイセンも

ひっそりと1輪・・・

気温も高くなり、少しずつですが毎日違う顔を見れそうになってきました
取り敢えず今回はこれまで~
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
今日の1枚 「舌出てた?」

2022・2・22
どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります
