DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

気になってた MLESNA TEA Nara へ行きました~

 

ゴールデンウィークに姉親子と行った「かき氷屋さん」があります

ampinpin.hatenablog.jp

 

そのお店のお2階にあった『MLESNA TEA Nara』(ムレスナティーに今度行きたいと

言ってた小娘  大阪で行ったときには2時間後のご案内と言われたそう

<『MLESNA TEA Nara』とかき氷屋さんの看板 >

 

7月7日、4人で行ってきました~

mlesnatea-nara.instatry.jp


なんだかややこしい注文で・・・(^▽^;)

 

小娘は10種類の紅茶を注いでくれるティーフリー」とプラスメニューのスコーン2個

 

10種類の紅茶はティーカップに半分程度注がれます これくらい⇩

 

姪っ子は季節限定のロイヤルミルクティールクアイス乗せのティーフリー」付き

この後、10杯の紅茶を飲まれます(@_@

といってもティーカップ半分程ですけどね

 

姉と私は共にティーフリー」なしで単品の紅茶とプラスメニューを(^-^)

まず姉はアフタヌーンティーと期間限定の花桃をアイスティー

 

ここに別皿でガトーショコラがつきます

ちみに左メニューの「ムレナスセィーホットケーキ」は焼き上がるのに40分かかるとの

ことでもちろん断念しました

 

私はティーフリーのメニューから「パリの恋人へ」(パイン・ストロベリー・キャラメ

ル味)にシナモンロールをプラスメニューから  単品はカップが少し大きくなります

姉のガトーショコラとシナモンロールを交換しました~

 

ティーフリー」は2時間入替制で、姉と私はさくっと終えたのですが、10種の紅茶の

提供にお時間がかかりました それだけ丁寧に紅茶を入れて下さってるのですね

 

入口を入ると紅茶がズラ~リ


そして可愛い店内

 

階段上から見える「MLESNA TEA」の目玉看板

 

紅茶好きの小娘がとーっても満足した『MLESNA TEA』でした~!

 

帰り際に姪っ子と小娘が紅茶を買ってたみたいで・・・

小娘の紅茶コレクションも増えました

 

小娘毎日愛用のティーポットと倉敷で買った大のお気に入りのカップ

 

7月7日に奈良県東生駒にある『MLESNA TEA』へ行った記録でした~

 

今回はこれまで~

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました

 

今日の1枚 「いい子して待ってたよ~」

                       2024・07・07

自分記録:2024年7月7日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村