DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY3 ギターフック取り付け

 

ギターフック付けて!とずっと言われてて、やっと取り付けました💦

ずっとずっと前から依頼されてたのですが、ついつい先延ばしになってしまい、

どんなタイプでもOKとのことだったので、通販でお安いのをポチっと。

安いが故に海外からの発送で、日にちを要しましたが「まぁ今更ね」と、

忘れたころにやってきました。

 

こちらがそれ⇩

f:id:ampinpin:20211008004519j:plain

ボード用アンカーも付属されています。

 

築30年にもなると壁紙も傷み、汚れています💦

丁度?破れているところがあったので、そこを隠すようにしました。

印をつけてから、電動ドライバーで穴をあけ、アンカーを打ち込みます。

f:id:ampinpin:20211008010344j:plain

 

あとは2か所ビスを打ち込んで

f:id:ampinpin:20211008011036j:plain

 

かなり深く入ります

f:id:ampinpin:20211008011255j:plain

 

f:id:ampinpin:20211008011424j:plain

 

f:id:ampinpin:20211008011528j:plain

完了~
ご本人も喜んでおられました。

こんな簡単ならもっと早く取り付けてあげればよかったと、ちょっと反省。

 

 自分記録:2021年 春ごろ

~画像が消えることがよくあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「リボンなんてやだなぁ~」

f:id:ampinpin:20211008013048j:plain

                       2019・6・5

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村