DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

福袋買っちゃった…ハーゲンダッツ・旨っ!紅まどんな到着~

 

三が日は初詣(散歩)以外、小娘も仕事があったりで、だ~らだらと過ごしました

4日、夕方に急遽お出かけ~

 

夕食に大好きな天丼「天麩羅えびのや」を娘ちゃんがご馳走してくれて、満足~💗

私の丼鉢の蓋には「福」 小娘の蓋には「大吉」とありました~

以前「明太子食べ放題」が無くなってたのが、なんと!復活~してましたよー\^o^/

 

Salutで花瓶と半年以上前から欲しかった「庭用サンダル」をお買い上げ~

「いいね~」と自己満足💕

 

100均(黒)と比べて、厚みがあってしっかりしてます


ワンコのシャンプー入れ、泡用の容器が壊れたのでダイソーに向かい、リピート中の

チョコレートも持ってレジへ

 

精算を終えて1度通り過ぎ、

ん?何の柄?と手に取ってみたら。。。コーラじゃないですかー!

それもラスト1本の

もぉーこれは『私を呼んでる?!』

500円かと思ったら300円! 買う買う!荷物になるけど買うよう~!

 

大き目のジャンプ傘、可愛い~~~💞 

コカ・コーラグッズがダイソーで買える!そんな時代が来るなんてぇ~

 

帰りに食品売り場で・・・見ちゃいけないものを見つけてしまった

じゃーん🎵 ハーゲンダッツの福袋~ お値段1000円!

 

小っちゃいカップは6個入り

テンション⇧⇧⇧ 嬉しい~💖

 

と、まぁ こんな風に年明けを過ごし・・・

 

そしてそして! 1月2日にポチっとした紅まどんな🍊

いつもお世話になってるAmyさん、の超おススメ商品!

ずーっと気にはなってたものの、買うタイミングがなく・・・

この日のブログでついにポチりましたー!

         ⇩ ⇩ ⇩

boccadileone.hatenablog.com

 

5日に到着~

 

1個を手に取り、お試し~

皮が超~薄い!

そ~と剥いていくと、内側の白い皮がまた超薄~っい!

皮が薄すぎて剥くのに手間取り、白い皮が想像以上に薄すぎて手間取り・・・

ようやく~ ひと房を口に~

   「美味しっっ!!!」と第一声、

    次には「あっっま」口をついてましたー

なんだこれ~~~ \(0^◇^0)/ 美味しすぎ~

色々お試しいただいて、Amyさんのお父様に感謝です!

子供の頃は大好きだったのに、結婚してから殆どおみかんを食さなくなりました

美味しいのに出会えなかったり・・・ついには内側の白い皮が面倒くさくて

んがーっ!

この紅まどんなは違いましたー! 想像を超えましたー!

これは画像では伝わらないよ~💧

何個でもいけちゃう~🍊

口中が幸せ~🍊

ありがとう~!Amyさ~ん🎵

 

そして今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日の1枚 「何か御用?」

                            2018・4・6

自分記録:2023年1月4と5日