DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

何年振り?の積雪に可愛い足あと🐾

 

昔は数センチの積雪、もしくは薄っすら白くなってるね~ みたいな冬が1回は

あったのに、温暖化でしばらく雪さえ見なくなってました❄️

 

「10年に1度」級の強烈寒波来る 近畿一円が“雪景色”になる可能性も高い 25日まで警戒必要

 

見事的中!(←イヤ、的中せんでいいし💧)

 

昨夕から薄っすらと積もりだし、今朝には久しぶりに見る銀世界でした


掃き出し窓をあけたら・・・🐾

 

あららら・・・行っちゃった~

 

部屋から撮った画像・・・雪に負けるな~(ง •_•)ง

 

昨夜からお湯がでない我が家・・・

給湯器は北側に設置してあるので日が当らず・・・関係あるかな?

いつ出るのかな? _( _´ω`)_ペショ

早くお湯が出ることを願ってます

 

追記:お昼過ぎに給湯器のホースにタオルの上からお湯をゆっくりかけて、

   暫くしたら開通? 回復しました~

   (以前にも凍結で水が出なく断水状態なり、この方法で解決しました)

 

今回はこれまで~

 

今日のお土産 1月17日 <ひかえめに言って・・・>

 

確かに! たっぷりクリームで美味しかった

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「あーちゃん これなに?」

                          2023・1・25

自分記録:2023年1月25日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村