DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

初フィニッシュネイラー・想定外の結末

 

トレイを分解したところからの続き~

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

いよいよ~ いっきま~す ٩( ''ω'' )و

 

その前に刺さってたフィニッシュネイルを全部抜いて、ボンドで固定します


いざーーーっ!

 

いい感じちゃうん

 

と、ミスもありぃの、はスルーして打ち続けていきましたー!

やったーーー! でけた~(´∀`*)ウフフ

 

と、思ったのは束の間・・・とはこーいうことをいうのですね (・・|||)ガーン

酷ーい あかんやつや~ん💦

 

ふぅ~ぅ 仕切り直しかぁぁぁ⤵

 

前回同様にあて木をして、枠と板を外します

わぉぉ💧 なんてこったよぉーーー💧

やる気そがれるゎ・・・

 

またこのフィニッシュネイルが抜けないのよっ💧

 

抜けないのなら入れてやるぅ~!


フィニッシュネイルを抜いていくうちに、ばらけてきた💦

 

もぉ全部外しちゃえー!

 

なぁんかボンドの接着跡も汚くて不服だし、古いから板が劣化してるし、

トレイも必要としないし(と愚痴ッてしまう💦)・・・板だけ飾ろうか?

な~んてことも考えたり

こんなことになるなんてねぇ⤵ 冒頭の「トレイを分解したところからの続き~」

が次回も・・・

今回で終了予定でしたが、再挑戦しますのでまだ続いてしまいます💦

 

今回はこれまで~

 

今日のお土産 2月11日 「koé donuts(コエ ドーナツ)」

並んでないところを見たことがないほどの人気店だそうです

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「寝るよ~」

                           2023・2・12

自分記録:2023年2月21、2日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村