DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY39 貼っただけリメイク鉢13

 

これはDIYじゃぁないですけど~、投稿しちゃいまーす

 

以前買ってた鉢2点ですが、モルタル風な感じでこれはこれで良かったので、リメイク

せずこのまま使ってました~ 

が、「ん~ なんかした~い」


100均で買ってたウォールステッカーを貼ることにしました~♪(´▽`)

 

まず黒っぽい方は

 

ウンベラータを植えてます


白っぽい方は

 

回復を願うポリシャスを植えてます

 

こんな可愛いステッカーは、今売ってないですよね?

 

ステッカーを貼っただけ・・・という超~手抜きリメイク鉢となりました💦

でもなかなかのお気に入りでーす💛

 

今回はこれまで~

 

今日のお土産 2月23日 HERSHEY’S「ディップドプレッツェル クッキー&クリーム」

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「なんか窮屈~」

                           2017・8・14

自分記録:2022年

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村