DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY47 浴室ボトルのヌメリ防止にあれ使お~

 

今年、念願の浴室プチリフォームをして、カウンターに直接ボトルを置くと

やっぱり底の辺りにヌメリが・・・ね

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

少しでも浮かす方法はないものか・・・と

そうなるとステンレス製だよな~

 

あったー! 買わずに済むよ(*^^)v

 

揚げ物を食す時に使ってたステンレス製の揚げ物置き

 

本来欲しかった半円のに買い替えたので四角は不要になってました

 

捨てれずにいて棚の奥に仕舞ってたのが、今回日の目を見ることになりました~

 

ちょっと出張ってるのでカットします

 

案外固いぃぃー💦

 

まず1段カットして、設置しました 


ん~ もう1段カットしてもいいか

こちらの方がしっくりきますね

 

ギリギリまでカットしました

 

もう1段カットしたいところ、足があるのでこれ以上はカットできません

 

切口をやすり掛けして

 

これで完成~でーす!


空いてるスペースには私の可愛くないボトルのシャンプー・リンスを置きます

これでヌメリ防止になればいいのですけど・・・

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「なんでニャンコちゃんと散歩?」

                          2021・9・25

自分記録:2023年10月6日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村