DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

マツコの知らない世界『おにぎりの世界』+株主優待

 

小娘の急な用事で、奈良へ車を走らせることになったのが、9月30日のこと

信楽までドライブに行った翌日

ampinpin.hatenablog.jp

 

ワンコも同伴でさっさと用事を済ませて、ちょっとだけ商店街をぶ~らぶら

丁度小腹も空いてくる頃・・・

「あっ! ここ」

と、ある1件のお店の手前で発した小娘

 

マツコの知らない世界 おにぎりの世界で放送されてたそう

 

おにぎりの世界:2024年4月23日|TBSテレビ:マツコの知らない世界

www.tbs.co.jp

ご当地おにぎりの奈良県】おむすび番旬「奈良茶飯おむすび」

 

一杯アピールしてあったょ

 

ワンコのリードを引いて外で待ってる小娘は「奈良茶飯おむすび」を・・・と

店内に入った私は「奈良茶飯おむすび」のしょうゆ味を見つけたのでそちらを選び

ました

ワンコが待ってるのもあり、写真を撮るのをすっかり忘れてしまうという💦

店内は数人のお客さんだけで空いてました

イートインもあり他にも色んな種類がありましたが、小腹を満たすための1個

となれば看板の「奈良茶飯おむすび」ですよね~

引用元:https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/1a593da4b058ce573af9420eaa8167de5a234a4d

 

おにぎり単品はラッピングしてあり、海苔は別につけて下さいます

数軒先のバーに腰かけて、おにぎりを頬張りました

美味しい~(^^♪   右が醤油味です 


こちらを食べてワンコのご飯の時間もあるので、ガレージに向かい帰路につきました

 

              ーーー☆ーーー☆ーーー

 

10月3日 夕飯に「スシロー」へ~

 

株主優待券2枚を消費しました~

 

会計金額の税込1100円毎に1枚利用できます

お腹が一杯になって、ちょっと計算してデザートを注文したら・・・

バッチリ~💗 2200円(^o^)/ 

で、きっちり半額の支払いでした~(^^)v

 

今回はこれまで~

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました

 

今日の1枚 「ねーねー ちょうだい  あーちゃん ちょうだい」

                          2024・9・30

自分記録:2024年9月30日・10月3日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村