DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

万能セメダインで色々接着・モニター当選 8/8

 

昨年「RoomClipモニター」当選したセメダイン株式会社さんの 「【スーパーx】接着剤」を使って色んなモノを修繕、接着しました。

モニターシリーズ8枚の最後になります。

 

●洗面台排水口の金具部分が外れてしまい、水を溜めても気づけば水が抜けてました💦

f:id:ampinpin:20220129231045j:plain

f:id:ampinpin:20220129231055j:plain

f:id:ampinpin:20220129231058j:plain

f:id:ampinpin:20220129231102j:plain

どんな接着剤を使えばいいのかが分からず、暫く放置してました。。。が

バッチリで水漏れがなくなりました!

 

●ワンちゃんの散歩バッグがほつれてしまい、縫うのは苦手~💦と

思ってましたが・・・セメダインで貼っちゃいました。

f:id:ampinpin:20220129231830j:plain

f:id:ampinpin:20220129231852j:plain

f:id:ampinpin:20220129232036j:plain

今のところガッツリ接着されてます。

 

●タイルを両面テープで貼っても貼っても落ちるので、セメダインで接着~

f:id:ampinpin:20220129233218j:plain

f:id:ampinpin:20220129233224j:plain

いろんな材質でもくっつきます!

 

●靴の中敷きが外れ履けなくなり、暫く鑑賞用になってました。

f:id:ampinpin:20220130000755j:plain

f:id:ampinpin:20220208005810p:plain

f:id:ampinpin:20220130000810j:plain

まだ履いて外出はしてませんが、しっかり接着できてます。

 

提供頂いたのは「SUPER X G スーパーエックス・ゴールド」と「SUPER X Duo スーパーエックスデュオ」の2種類です。

 

今日の1枚 「隙間からお外見るの好き~」

f:id:ampinpin:20220130001134j:plain

                        2021・12・5

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村