DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ダイソーのセンサーライトのその後

 

以前ダイソーでセンサーライトを2個買って、1個は廊下に取付けてました

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

が、間もなくして電池が切れ・・・はっや💦

これでは廊下に置いてても無駄点灯が多いので、ガレージに移動だぜい

 

上手い具合にジャストフィットで掛けれました👍

 

どの辺りに取付けようか迷った末・・・

 

夜は暗闇なのでドア近辺に取付け~


・・・待ちに待った夜🌙

 

流石4mのモーションセンサー!!(室内ではこれが反応し過ぎだったんだけど💦)

車に向かう途中でちゃんと反応してくれます~

ガレージにセンサーライトを付ける憧れがあったので、なんかいい感じ~💡

 

助手席の足元も照らされてますよ~

 

流石に屋外なので、日中は前を通ろうととも「明るさセンサー」が反応せず、

満足満足~ヽ(^。^)ノ

ただ、室内用なのでカーポートで雨が当らないといっても、湿気等の心配が・・・

まぁそん時はそん時ってことで‥・330円だしね

 

今回はこれまで~

 

今日のお土産 2月23日 ブラウニー 12個入り

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「ねむねむ」

                            2023・2・12

自分記録:2023年3月

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村