DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ワイルドストリベリーの食べ放題とヒーターの片付け

 

雨が降ったり止んだりで庭にも出れず

画像整理も兼ねて・・・

 

そろそろ点けることはないか・・・と、暫く隅っこにいたガスファンヒーターですが、

今年は6月9日に片付けました~

これでやっとスッキリ~~~♪

 

赤のキッチンに置くヒーターはとっくにお役御免してたのですが、

一緒に器具掃除をしたくて、長らく洗面所にホコリを被ってこの時を待って

おりました

まだコタツはでたままです💦

お天気の良い時に布団を干したくて、無くなるとなんだか寂しい気も・・・

ん?6月?と思ったら、昨年は6月17日で(^▽^;) もっと遅かった💦

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

 

このところ日に日に色付き出したワイルドストロベリーですが、

ワンコが食べ放題を楽しんでおります🍓

 

2023/6/4

「いい子してますからね~」

 

「見てるだけだから!」

 

「いい匂いがしてくるな~」

 

「あかん、もぉがまんでけへん」

 

「中に赤いイチゴ🍓がー!」

 

と、まぁこんな具合です。。。💦

 

いいんだけどね・・・いいんだけど、中の方は虫に食われてるのも多々あるので

それを食べない様に先に摘み取りに行く私と競争です(^-^;

 

 

 

6月8日

ワイルドストロベリー、マルベリー、ストロベリー

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「こっち側にもあるねん、知ってんねん」

                         2023・5・31

自分記録:2023年6月9日(ガスファンヒーターの片付け)

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村