DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

「ナノバブルシャワーヘッド」買っちゃった~

 

浴室をプチリフォームできた暁には「シャワーヘッドを替えよう」と思ってました

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

なぜかと申しますと・・・

くせ毛の知人が美容院で「シャンプー変えました? 凄く髪質が変わってる」

と、言われたらしいのです

知人はハテナ? 

思いつくのは半年ほど前にジャパネットたかたで購入したシャワーヘッド

替えた事くらい! という話をしてたことがありました

それは良いことを聞いたとなり、わが家もプチリフォームが完了したら、

早く買い替えたいな~と思ってました ワクワク(^▽^) この出費は致し方無い

そしてやっとその時がやってきました~\^o^/

 

じゃーん!

8月28日に届いたジャパネットたかた「シルキー ナノバブル シャワープレミアム」

 

早速開封してみま~す

付属品は説明書と4種類のアダプター、わが家はアダプターは不要でした

 

お色はグロスシルバーにしました(シャンパンホワイトの2色展開)

取り替えは簡単、工具不要で(回して)取り替えるだけ

プチリフォームの際、これを買う予定でシャワーホルダーを交換しませんでしたとさ

 

 

<肌や髪をキレイに導く> 1㏄あたりに2億1460万個ナノバブル発生して毛穴に届き、汚れを浮かして落とす高い洗浄力

 

<約50%節水だけど強い水圧> 細い糸のような水流で滑らかな肌あたり

節水効果+増圧効果

 

 

左、ナノバブル ヘッドの直径約7.5㎝

 

中央、混合水詮に付いてた純正 ヘッドの直径約7.5㎝

 

右、リフォーム前のシャワーヘッド 直径約5.5㎝

 

全て最強で水を出してるので圧は同じです

ナノバブルを購入するまでの間、純正の水圧が低すぎてリフォーム前のシャワーヘッ

ドに交換してました

 

自由に角度を調整できます

 

手元で切替ができる止水スイッチ付き

 

右を押すと放水で左を押すと止水します

 

メーカーはArromic(アラミック)で日本製、メーカー3年保証付です

 

まだ半年も経ってないので変化は実感できてませんが、カラーをしてる小娘ちゃんは

「しっとりしてる」と言っております

これから先が楽しみです~

 

今回はこれまで~ 

 

今日のお土産 29日は15夜でしたね~ お月様が大きくて綺麗でした

 

先日小娘ちゃんが買ってきた和菓子

お月見、ハロウィンかぼちゃ、リンドウの花 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「・・・💤」 『暑くないの~?』

                         2023・8・27

自分記録:2023年8月28日到着

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村