DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

2023年わが家のハロウィンツアー、ダッフィーもチョットダケ

 

今年は初めてのハロウィンリース作りに励み、楽しい時間を過ごしました~

ハロウィンもとうとう明日、今回は「わが家のハロウィンツアー」ってことで~💦

 

玄関用に作ったミッキーリース

 

 

玄関ドアを開けると、季節モノを飾りたくて2年前にDIYした3段棚

(外壁の裏側でニッチは不可能でした(=_=))

 

ampinpin.hatenablog.jp

 


室内に入って、和室には作ったリースを飾ってます

 

ダッフィーもちょっとだけハロウィンしてまーす

 

100均の角をつけて・・・

 

コレクションボードの棚には昨年100均で買ったリバーシブルのマットの上に、

草間彌生のかぼちゃのクッションを飾ってます


もう終わりかけのハロウィンマムを1部ちょーだいして、

 

小娘ちゃんが活けてました

 

ムラサキゴテンの紫の葉とハロウィンマムを活けて飾ってありました紫がわからない~💦

 

 

今回作ったハロウィンリース

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

今年のハロウィンはこんな感じになりました~

きっと来年も同じだと思います~

でも当日はハロウィンだからといって、これといった特別料理はありませ~ん💦

うぅ もうすぐ11月?!・・・早すぎ~

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「約3年前です~」

                        2020・10・27

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村