DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

寒くなってきたので浴室に補修したプラダンを付けたよ

 

昨年やっっとDIYした浴室のレールなしプラダンを、今年も取付けたのですが、

本来すぐ取り付けれるはずが・・・

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

納戸に取り敢えず放り込んでたツケが回って来まして、こんな有様です(^^;アセアセ

オレンジのはキッチン用

 

やっぱりビニールテープの幅が狭かったのか、適当に放り込んでたからか・・・

ぐちゃぐちゃに剥がれてる~⤵

この状況を分かってたので、なかなか修繕するには腰が重くて(/_;)

でも寒いし、いい加減取付けないとね・・・

 

ってことで、幅5㎝のビニールテープを入手しました

 

このマグネットが「どないなってんの!?」てくらい一杯付いてた💦

高さを合わせるのに3重マグネット!

ビニールテープの幅があるので、1枚だけビニールテープの内側に入れました

 

これで完成~

見た目スッキリ~

 

なんか下部に隙間があり、以前と微妙に違うのですが、「ま いっか」

 

以前のプラダンですが、ビニールテープの幅が狭いです(2022年12月)

 

湿気が凄いので窓を開けました~

 

あれやこれやと片付けないといけないので、何かと気が急いて適当にしましたが、

またいずれ調整したいと思ってます

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「日向ぼっこしてるの」 もうすぐ3歳

                             2018・5・7

自分記録:2023年12月4日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村