DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

キッチンプラダンに手作りミッキー型シールでリメイク

 

昨年キッチンにプラダンを貼り、防寒対策をしましたが

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

これが外から見ると、線が2本💦

クリアテープで貼れば目立たなかったのですが、気付いた時は既にプラダンを両面テー

プで窓に貼ったあと・・・後の祭りや~

ということで、ちょっと手入れをしようと思いました

 

うちの浴室窓は入浴中、外から見ると人影が映る(/ω\)ということで、何年も前に目隠

しシートを貼りました(ミッキー型に手作りで)

 

なんか似てません?

て、ことでシールを製作します~

シールなど(100均の壁紙とか)の捨てる紙を利用して、ツルツルの方にプラダンに

使ったビニールテープを2段貼り、ミッキーの図をかきます


切り抜きました

 

キッチンから見るとビニールテープはカーテンで見えないのですが・・・


これをキッチン側から貼ります

 

こんな感じ~


外から見るとこんなです

 

なんとなく似てません?(2回目)

 

ビフォーアフター

 

キッチンの出窓が角にあり、ここを曲がると浴室の出窓があるので、外から見ると

両窓が目に入るというね、なんとな~くお揃いに見えるかな~?と

今回は自己満足な出来です!

 

今回はこれまで~

 

追伸:本日15日、お正月飾りを仕舞いました~

ampinpin.hatenablog.jp

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「寒くて出れましぇ~ん」

                           2016・3・28

自分記録:2024年1月14日~15日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村