昨年キッチンにプラダンを貼り、防寒対策をしましたが
これが外から見ると、線が2本💦

クリアテープで貼れば目立たなかったのですが、気付いた時は既にプラダンを両面テー
プで窓に貼ったあと・・・後の祭りや~
ということで、ちょっと手入れをしようと思いました
うちの浴室窓は入浴中、外から見ると人影が映る(/ω\)ということで、何年も前に目隠
しシートを貼りました(ミッキー型に手作りで)

なんか似てません?
て、ことでシールを製作します~
シールなど(100均の壁紙とか)の捨てる紙を利用して、ツルツルの方にプラダンに
使ったビニールテープを2段貼り、ミッキーの図をかきます


切り抜きました

キッチンから見るとビニールテープはカーテンで見えないのですが・・・


これをキッチン側から貼ります

こんな感じ~

外から見るとこんなです

なんとなく似てません?(2回目)



キッチンの出窓が角にあり、ここを曲がると浴室の出窓があるので、外から見ると
両窓が目に入るというね、なんとな~くお揃いに見えるかな~?と
今回は自己満足な出来です!
今回はこれまで~
追伸:本日15日、お正月飾りを仕舞いました~
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
今日の1枚 「寒くて出れましぇ~ん」

2016・3・28
自分記録:2024年1月14日~15日
どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります
