DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

シャワーヘッドが取れちゃったー💦素早い対応に感謝

 

昨年8月に張りこんで「シルキーナノバブル シャワープレミアム」をジャパネットたか

たさんで購入しました

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

先日ひょんなことから、ヘッド部分が外れてしまいました⤵(2/28)

 

角度を調整するアジャスター部分で、本来は分解できない部位です

 

差し込もうにも全く入る気配なし(@_@;)

壊してしまいそうなので、ジャパネットたかたさんのカスタマーサービスに連絡を入れ

ました(2/29)

 

外れた部位の説明をして修理を依頼したところ、この場合は「交換」になると・・・

え?費用は・・・と心配💦

お返事によりますと、3年保証なので無料交換 とのこと~ (^^♪ヤッター

 

外れたシャワーヘッドを適当な箱に入れて、新しいのと交換です

 

2月29日に連絡を入れて、翌々日の3月2日・午前に到着しました~

 

外れた部分(アジャスター・角度調整)

 

新しいシャワーヘッドが届くまで、以前使用してたのを使ってました


これでまた気持ち良いシャワーを浴びれます(^^)v

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「おばちゃま達と行った淡路島、5月でもう1年になるんだね~」

                            2023・5・6

自分記録:2024年2月28日(外れた)

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村