DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ハオルチアの花・・・って、こんななんだ~

 

1月3日に花芽かな?と気付いたハオルチアです

 

花芽が伸びてきたー (24/1/14)

 

放置してたら・・・2月10日 多肉植物らしく、日に向かって伸び伸び~

 

先はこんなです

 

2月15日 開花してきました~

 

こんなお花です ズームにすると可愛い、けど離れて見るとこれが花?ですね💦

 

今回はこれまで~

 

追記:2月17日

花がカールしてました(日に当たって色味が違う~💦)

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

今日の1枚 「お庭にでたいのぉ~」

                           2022・5・26

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村