DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

やっと出会えた!ハオルチア・オブツーサ

 

5月の終わりごろ欲しい花を探しに園芸店へいったところ・・・

見つけちゃいました~ ハオルチア・オブツーサ

残り3個でひとつお持ち帰り、目的の花は見つからずでしたぁ⤵

 

窓がカワ(・∀・)イイ!! (6/1)

 

日に当ててみると

 

真上

 

greensnap.jp

 

6月3日

明るい日陰に~  いくつかダメな葉もあります 

 

手前の小さいコ達がギュウギュウ(^^;)

 

そのうち鉢替えしなくちゃね~

 

今回はこれまで~

今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました

 

今日の1枚 「クッションに沿ってタテに寝てるねん」

                           2024・06・02

自分記録:2024年5月下旬お迎え

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村