DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ミッキーのトピアリー色違いバージョン

 

大掃除も手抜き~ となったとこで、

作りたくてウズウズしてたお色違いのトピアリーを作っちゃった(^▽^;)

 

前回のデニムバージョン

     ⇩

ampinpin.hatenablog.jp

 

濃い色のデニムがないない💧

適当な厚みのデニムが見当たらないので、不要なバンダナを使うことにしました~

 

前回の繰り返しになります~💦

 

小さく四角にカットカット✂して混ぜ混ぜ

 

もしかして足らなかったら。。。と思い、追加バンダナして混ぜ混ぜ

結局赤系は省きました

 

前回の残りのボール型発泡スチロールと平たい竹串を斜めにカットしておきます

 

カットした布を竹串に巻き、木工用セメダインを先端につけて

 

ボールに差し込みます

 

片耳ができたので、差し込んでみました

顔とほぼ同じ大きさ・・・って(;^_^A アセアセ…

 

もう一方の耳も同様に

丸棒を差し込む位置に黒丸を付けてます

 

顔に突入しまーす

耳より顔の方が小さいやん(^▽^;)

 

全部布が埋まれば竹串にセメダインを塗って固定します



本体は完成~\^o^/

 

あれ? 画像を撮りわすれました💦

ダイソーの丸棒を下部に差し込んでダイソーの鉢に入れて・・・

 

デニム地の行き場所は・・・

ライトが電球色のためちょっと色味が違ってます💦

 

ピンクはコーナーへ

 

デニムのトピアリー、丸棒を少しカットして鉢も変えました

 

デニムの時より四角にカットした布が大きかったので、全体的にピンクの方が

大きくなっちゃった💦

 

今回はこれまで~

 

今日のお土産(12月24日)

久しぶりのモロゾフのチーズケーキは美味しかったよー🎄

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

どれでもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ村に参加してます

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の1枚 「ヒマやな~」

                           2022・9・16

自分記録:2022年12月22日